・あと50日もいないのか…。なんだかんだで延ばしなくなってきたな…結婚式、本当に彼らの思い描く通り、直でかけつけようかな・爆


・何を思ったかウィキペディアで「ゴキブリ」の項を読んだ。「削除提案中」となっていたが、何もまずい内容はなさそうであった。しかし、「主な対処法」の項目を読んで納得した。確かに百科事典の項目としては面白すぎる。


・対処法の「直接攻撃」の欄。考えられるあらゆる方法を(おもしろすぎる解説とともに)列挙したあとの締めくくりが「しかしながら以上のような直接攻撃手段はゴキブリを目視し、またその動きを把握、予測する必要があるため初心者には少々困難を伴うかもしれない。」である。もはや確実に百科事典の域を超えている。


・変な睡眠のとり方をしているため、変な時間帯に仕事をしている。


・最近、スニッカーズをよく食べる。