step by step

(同名の本のタイトルを見たことがありますが、何も関係ありません…笑)

某国内学会のプログラムが出ていたのでチェックしたら、
なんとまあ、最近この研究テーマではなりを潜めていた方が、
今回は思いきりど真ん中の、面白そうな発表をなさる(※タイトルを見る限りでは)。


…僕が留学中で、聴きに行けない時に限って…(鬱)


というわけで、このブログを見ていて、それが誰のことかわかって、かつ同学会に参加され、かつその時間帯に他の予定がない方がいらっしゃったら、可哀想なmusicienのためにその発表をきいてきてやってください。(そんな人いるわけないか・・・)

    • -

昨日、数多あるタスクのうち、ひとつがようやくひと区切り…。
比較的一番「軽い」仕事とはいえ、なかなかどうして、一度は大幅改訂したものだから、エネルギーを使ったことと言ったら…。

ともあれ、これで残りのものに力を注げる。

一歩一歩、地味に着実に・・・!