今月になって何度目だろう?眠れずにいる夜は・・・(←分かる人には分かる・・・w)

というわけで結局朝まで書いていた。

明け方はグリーグのピアノ協奏曲(カラヤン&ツィマーマン!)を聴きながらテンション上げて書いた。
いやはや、綺麗ですな。シューマンとかショパンとかの模倣だとか言われることもあるそうですが、別にええやん、兎に角綺麗なんやから、とか思ってしまう。特に二楽章の中間部の盛り上がりが好きだなぁ。カラヤンの指揮もいいんだろうな。メリハリのつけ方がまさに完璧。

・・・で、論文にもようやく目鼻がついてきたぜ・・・結局、今一番自分の中で気になっている内容に落ち着いた。
それにしても、意味って、深いなぁ・・・。