TSUTAYA押尾コータローBonnie Pinkをレンタル。なんという取り合わせだろう。しかし、どちらの音楽性も今の自分に必要と直感で判断したのだから仕方ない。


・で、押尾コータローのあまりの凄さに椅子から転げ落ちそうになった。


ボニピンは、とりあえずSo Wonderful目当てで。他もぼちぼち聞いていこう。Heaven's Kitchenとか、なつかしひ…w

・いや、ちがうちがう。ボニピンのテッパンはこれだった。最初に聞いたのがこれで、当時の自分にはとても新しくて、かなり衝撃受けたんだった。


Daisy


トリビアその1:いま、正確な表記は「BONNIE PINK」らしい(昔はBonnie Pink)。

トリビアその2:アルバム「Daisy」が発売されたのは、僕の二十歳の誕生日だった。