・今日は秋、冬物の衣類を実家へ送った。これでまた部屋の荷物が減った。もう送らなくてもいいかな。


・シティに行って、なんとかタワーにのぼって写真を撮りたかったのにカメラを忘れた大バカ者。仕方なくクィーンズヴィクトリアンマーケットで土産を少々買って帰宅。写真は来週に回すことに。


・夕食後数時間してから、突き動かされるように運動をした。「これ以上運動不足になるとやばいぞ」と体が判断したかのように。いわゆる「いい汗」が出るまで、自分が知っている限りの様々な身体運動を繰り返し、ストレッチをクドクドとおこない、その後シャワーを浴びてスッキリした後、ビール・・・ではなく(笑)、牛乳を飲んだ。気持ち良すぎるぐらい気持ち良かった。なんで俺は毎日これをやっていないんだろう?と疑問に思わずにいられない。継続を誓う。