・Tukang BesiというAustronesianの言語についての講義がとてもとても刺激的。こういう授業を受けたことのない僕はカタルシスにも似た体験をしている。

・Levin・・・いくつか論文を読んでいったお陰もあってお馴染みの内容だけれど、なかなかcontrovertialな問題も多く見つかる。それにしてもよくここまで同じテーマで堀り下げ続けれらるなぁ。

・Harley・・・正直に告白。ついていけてない。日曜に要復習。

・Formal Pragmatics・・・めちゃくちゃ勉強になります。語用論って、こんなにカッチリした側面もあったんだぁ・・・と目からウロコです。RTの方々に是非受けてもらって感想を聞いてみたい。

    • -

また、近いうちにアップします。