長かった。

疲れました。こんなに疲れたの久しぶり。


先月終わりから苦労して取り組んだ作業に、ようやくピリオドが打てそう…。

別に義務でもないし、誰かのためでもなく、ただ単に自分自身のためと思ってめったやたら苦労してみた。こういうのも大事かなと。

別に、すぐに形にならなくても、後々財産になると思うことは、進んでやっておいたほうがいいなと思う。
最近は、自分を含めて誰もがすぐに成果になるものにばかり流れていってしまう。そうしないと生き残れないから。
でも、そんな時代だからこそ敢えて、じっくりと我慢して時間をかけて屈み込むことも忘れちゃいけないんじゃないか。


そんなことを思った数週間だった。


それにしても、、、「The Melody At Night, With You」を一体何度聴いただろうか?
100回は越えているに違いない。音が魂に刻み込まれるぐらい聴いた。
一生忘れないと思う。