・実に久しぶりにFacebookを見たら、カナダに留学中の同い年の後輩からFriendリクエストが来ていた。彼のところ見てみると、留学生活を満喫しまくりの様子が。隔世の感がある。もうあの頃には戻れない。


・「トニー滝谷」のサントラを聴く。まるで雑念の浄化装置。深い深いところまで潜っていくようでいて、大空の彼方に解き放ってもくれるような、不思議な感覚が全身を覆う。

トニー滝谷

トニー滝谷


・「吟じます」の人の「あると思います」が妙に笑える。なんでなんだろう?


柴田淳「月夜の雨」も聴く。「HIROMI」の良さがわかってきたような気がする。大ヒットはないが、全部80点以上のアルバム。

月夜の雨

月夜の雨