・散髪をした。久々に、自分好みのヘアスタイル(というほどのものではないが)になった。やはり昔から知ってくれている店が一番。

しばじゅんにハマっているが、「どうせ、もって3か月のマイブームやろ」みたいなことを言われ、ちょっと意地になる自分がいた。確かに、かつてヒトトヨウ(変換できない・・・)が良いと熱狂して数週間しかもたなかったという前科がある。いや、しかし柴田淳はひと味違うんだ・・・

って言うものなんだよな、良いと思ってる間は。これ、恋愛とおんなじか。毎回「今回は本物」と思うわけだ・笑


・というわけで、とりあえず今は猛烈にブームです。YouTubeにアップされているのだけ聴きまくってるけれど、やはり「あなたとの日々」が聴いていて一番すがすがしい気分になれる。こんな歌は久しぶりのような気がする。