おもひで

単に「無事に」終わったというだけでなく、今回は自分の中ではかなりの収穫を得た学会だった。

帰宅してメールを開いて、司会のS先生からの真摯なコメントと、オーディエンスの中にいた(よもやいるとは思っていなかった)かの有名なK.K.さんから大変好意的な感想とコメントを書いたメールが連続で来ていたのにはかなり驚愕した。(思わぬこととはまさにこのことだ・笑)


聴きに来て下さった方々、拙論の発表の機会を与えてくださった先生方、日頃からmusicienの研究を寛容に見守って頂いている先生方、発表前のナーバスなmusicienの相手を様々な局面で様々な形で忍耐強く引き受けてくださった方々、その他musicienという人間を日頃から前向きに受け入れて接していただいている全ての方々に、この場を借りて御礼申し上げます。(大袈裟な、とか言いっこなしですw)