シュトゥットガルト

いつも来ていただいている皆様、


私、musicienは明日からしばらく日本を離れ、Stuttgartという都市に出かけてまいります。ドミトリーに泊まることにしたら、ネット環境があまりよろしくないことが判明したので、この日記の更新は停滞する可能性が出てきました。
今日から何日もこの記事のまんまでもどうかご了承ください(ってそんなに毎日楽しみにしている人がいるのか・・・?汗)


何を隠そう今回は初めての「海外ひとり旅」なので、不安と不安でいっぱいです(笑)


とにかく、帰る頃に「帰りたくない!」って思えて、帰ってからは「行って良かった!」って言えたらいいなぁ・・・。



・・・とりあえず、スムーズに飛行機が飛んでくれますように・・・m(_ _)m